
  • 2011.06.26 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    でーきーたー!

    • 2011.06.26 Sunday
    • 22:59
    iPod touchから投稿できるように設定できた!
    いやーパスワード忘れてもてたいへんたいへんたい。
    久しぶりの日記ですが、あんまりにも書くことがないので
    使い道を考えようと思います。
    いかに無駄に毎日過ごしておるか。

    心よりお見舞い申し上げます

    • 2011.03.21 Monday
    • 20:16
    一人でも多くの方が無事助かりますように。
    物資よりもお金と聞くし、お金はどう使われるかわからないから
    物資のほうがいいとも聞きます。
    しかし物資といっても何を送ったらよいかわからないので
    募金してきます。
    あと献血!て思ったんですが、わたしピアスホールあいておる、、、
    どうなんだろう。できるんだろうか、、、ぐぐってきます。


    3/8〜10
    まとめてしもた
    正直、業務でひーひー言ってたくらいしか思い出せない
    うえーい、、、しぬる
    そして10日あたりからスーパー頭痛タイムの幕開けであった


    3/11
    この日、転勤準備してました
    入社2年目にして5回目の転勤準備であります
    今度は本社勤務なんであります
    さて移動しようか〜となったところで、2回ほど大きな揺れがあり、
    ゆれが収まってからの移動をしたのですが、、、めんどかった><
    ひー
    本社着いて、東北の営業所の方と連絡取れないって聞いて真っ青になりつつ
    帰社時には連絡取れて全員無事だと聞き、安心しつつ


    3/12
    こんなときですが、怪盗ゾロを見てきました
    坂本くんの挨拶にハッとしました
    そうですよね、たしかに「こんな大変なときに」ですよね
    しかしこの舞台のエネルギーで、活力もらいました、ありがとうございました
    フラメンコすげー!フラメンコやりたい似合わないけど!
    フラメンコすごすぎて、主役が空気でしたおつ


    3/13
    髪きってきました
    髪型かえすぎである
    今年の1月の頭に、ぱっつんストレートにしてたんですけども
    この髪型って美容院じゃなくてもわたしでできた、、、ていうくらいの状態だったので
    なんとかしてもらってきました
    ていうか世の中流行のぱっつんは「厚め」でしょうがー
    美容師さんがわかってなくてどうすんだ^ω^
    流行にのりたいっていうか、どうせなら厚めの方がかわいいですよね
    というわけで、厚めの前髪ぱっつん作って、鎖骨までのストレートにパーマした
    ゆるふわ目指す!


    3/14
    転勤初日である
    予想通りの「誰?」状態であった
    そうでしょうとも
    あと、地震のフォローをはじめました
    社外で仕事できない仕様だものね、、、


    3/15
    本社勤務のつらさよ
    これまでフリーダムでしたからねホッホ
    悪さはしてないですけど、私服勤務→制服勤務になるだけで
    出勤が15分早まるつらい


    3/16
    辞令がでまして、異動致しまするん
    引継ぎ開始となりましたが、どうなることやら
    初めての後任者への引継ぎって、、、異動先へのあいさつって、、、
    とか思っていたら、異動先の上席の方が朝一で挨拶にみえた
    なんてことwwww


    3/17
    いろいろむりww
    と思って、先輩になきついてみた
    地震のフォローもしつつ、業務しつつ、引継ぎとかないwww
    せめてパソコンもう1台くださいww


    3/18
    おい、、、ひとまわり上の後任者泣かせたぜこいつ、、、
    というわけでわたしも泣きそうなので、先輩と上席者になきついてみたリベンジ
    週明けには状況がかわりますよということでした
    だいじょうぶかなーわたしじゃどうにもならんことだが


    3/19
    母がいないので、ひとりで青薔薇さんにいてきた!
    はー通常運転!という気分でした
    にぎやかな方+ほんのりツンデレな方で、甘辛ミックス
    癒されました


    3/20
    19日に家のことなんもしなかったので、選択・掃除・買い物をしましたよ
    ひとりだと食べる気にならんので、夜に母が帰ってきてから一緒にうどん食べたんですけど
    それ以外なにも食っていない
    メウエンティ!


    3/21
    寝たり、買い物したり、掃除したりの一日でした
    久しぶりにmixiしてあそんだ
    次の日からまた引継ぎの日々であります
    はやく終わらせてしまいたい



    ^ω^  一週間放置とな おっお

    • 2011.03.07 Monday
    • 23:32
     3/2

    正念場、あっさり乗り越える
    というより、あきれて放置されていたのかもしれない
    ていうか、

    スタート→→→→先方の求める回答→→→→→→先方の求める回答と信じていたもの

    だったのかも
    そこまでやらなくても、、、というね
    というわけで、なんとかなった!よかたよかた


    3/3

    ひなまつり?田舎のひなまつりは来月なんだぜ!
    という、うそのようなほんとの話。
    一般的な行事として3/3という認識はあるのですが
    やっぱり来月っていう感じもする。
    このあたりから、明確に「だめ人間」扱いをされ始める。
    職場の方からね。びっぱー的な意味でね。
    ていうかみなさん似たような感じですからね(と言いたいけど言えない下っ端)

    あ、本社の偉い方が見えて、ちょっとお話しました
    なにか悪いことしたかしら、、、


    3/4

    >俺この業務が終わったら、旅にでるんだ(という妄想)

    >あ、本社の偉い方が見えて、ちょっとお話しました

    まさかこのフラグが回収されてしまうとは
    夢にも思いませんでした とさ
    いやー、、、あの、いやー、、、、、、、
    あまりに動揺しすぎて、仕事にならなかった


    3/5

    6日に出かける予定があったので、ぼんやりしる!
    夕方から近所のアウトレット行って服買って
    つたや行ってCD借りて、ゆにくろ行って服買った
    かわいいサルエルがほしい〜


    3/6

    出かけるつもりが出かけないことに
    すげー顔してたもの!(泣きすぎ)
    あと、午後になって急にぷっつんしてもた
    14時くらい?までは意識あったのだが、気づいたら18時であった
    やばし、、、突然シャットダウンしおった、、、、、


    3/7

    4日の衝撃をいまだに引きずりつつ出社、遅刻ぎりぎりであった、、、
    JR乗り遅れたのと、雨で電車遅れておったのだよ
    週明け早々残念すぎる
    あと、とうとうウィッグ買ってもた!
    明日お振込みしてくるん〜届くの楽しみである^ω^
    いろいろ見ているとたくさんほしくなってしまう〜
    纏め買いがよいのやら、ちょっとづつがよいのやら、、、wktk!

    あーばばばばばばねむいんだ!

    • 2011.03.01 Tuesday
    • 23:19
    2/25

    仕事で帰りが遅くなり、帰宅したときには10時目前であった
    ぐったりである
    スーパーカップ(だいすき^^)1.5倍のやつ買ってたべたったww
    太るwwwwまあいいや知らん
    東京行ったとき相当食ったので、今食っても一緒じゃー!!
    そして、牛乳プリンプレミアムとやらが出ていたので
    1個買って母と半分ずつした
    スイーツ(ryは分けるのである


    2/26 以下こぴぺる

    ----------------------------------ここから----------------------------------

    朝テレビを見ながら準備をしていたところ
    マサラダとかいうハワイの揚げパンを見かけました。
    2/28までの販売とかだったので、衝動的に買いにいってしまったのである。 ←
    お一人様9個までとかだったので、9個買ったった^^

    そのまま名古屋へ〜
    ウィッグ屋(?)と某家電量販店に行くつもりが、後者で時間をとりすぎたため
    ウィッグ見に行かず。
    もちろんi Pod Touchですよ^^
    オプション品が少ないなー他店に行ったほうがいいかなー
    (本体はおそらく名古屋では買わない)
    あと、pspとDSのソフトをぐるんと見て回りました
    逆転検事2が出ておる。なんてこった

    ひそかちんと13時集合〜カラオケ!
    歌ったものは後ほど書きますん。
    しかしレパートリーが少ないので、かわりばえしないわあ。

    Coccoメドレー
    マキシマム ザ ホルモンメドレー
    裏表ラバーズ
    大事なものは目蓋の裏
    とある竜の恋の歌

    FILTH
    32口径の拳銃(ピストル)
    白い旗
    Fire◎Flower
    初音ミクの消失
    裏表ラバーズ
    ペテン師が笑う頃に
    あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
    Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
    結ンデ開イテ羅刹ト骸
    曾根崎心中
    指切り
    モザイクロール《本人映像》
    二息歩行《本人映像》

    下から歌ってますよ!(直せよ)

    で、お店出た後あにめいと→めいぷる(ウィッグ屋)→青薔薇さんへ
    おたくのウィッグ屋さん(という偏見)は良いね!入りやすい、落ち着くw ←
    緊張は半端ないけど、ギャルのウィッグ屋さんよりは居心地よかったー

    そして青薔薇さん
    迷ったw名駅から歩き、松屋の角を曲がっ て       マダー?状態
    電話したら迎えに来ていただけるってあったけど、電話番号も控えてないwww
    やっべ!と思ってケータイでぐぐり、電話番号はっけん
    ていうか通過しとるww
    あわてて戻り、入店  →   ET先輩がおるwwwwww
    えええほんとにここであってんのか、、、と思っていたらいけめんさんの声!

    ――もうその後は、いけめんお兄様たちとのめくるめく世界でした色んな意味で
    なんていうか、完全に新しい世界開きました
    たのしすギル もうわたしもフリーダムすぎる そして失礼なことをいっぱいした気がする ←
    初来店なのに、なにこの豚 みたいな
    そしてカウンター越しのフリーダムさとはうってかわって
    いざ近くでしゃべるとなると乙女全開なわたしうぜええええええ
    はじけてしまえばいいと思いました。


    ----------------------------------ここまで----------------------------------

    青薔薇さんていうのは、男装喫茶であります
    素敵お兄様hshs しあわせでした( ^q^)人(^p^ )ネー


    2/27

    25日にはしゃぎすぎた反動で半日寝て過ごす なんてこった
    びっくりするくらい眠かったよー
    あと、ニュースの速報にて地震を知る
    震度4くらいじゃ起きないんだぜ
    そしてだからこそ地震こわくて、仰向けで寝ると天井がゆれるww
    うつぶせとか横向きだと、ゆれてない地面が見えるので、安心の睡眠スタイルである
    というわけで、18くらいのときから仰向けで寝られないんだなー


    2/28

    月末 しぬ

    引継ぎを2ヶ月必死にやったせいか、月末業務の半分をおまかせしています
    ちょっと楽になったお、、、しかし自分の無計画さで首がしまった ざまあ
    来月のご利用はもっと計画的にするおっお

    ところで、東京行きから1キロほど痩せたんだが
    心当たりない仕事くらいしかないなんだこれは^^^^^^

    いやうれしいけども、理由なく痩せるとこわいww
    というわけで、4、5ヶ月でトータル2キロ減りおった
    うーむ、理想はあと1〜2キロ減量なんだけどもなー


    3/1

    とりあえず逃げるように帰る
    明日があるいみ正念場だ・・・・・・
    俺この業務が終わったら、旅にでるんだ(という妄想)
    いろんな意味でしぼうフラグ

    今週はブレスレットつけずに出勤しているため
    なんだか腕が落ち着かない
    明日はちゃんとつけて行く!忘れんなよ > わたし

    さーて記憶にないぞ

    • 2011.02.24 Thursday
    • 23:31
    これだよ
    これがいやで日記書こうとしてたんだよ
    あーあ><


    2/21
    休み明けのFAXってこわい
    どんだけデータためてんだお前、、、ってくらい出てきますでよ
    とりあえず、

    FAXふりわけ→処理→書類かき集めてFAX→振り出しにもどる

    上が始まりから終わりまで続きましたん


    2/22
    にゃんにゃんにゃんですね!
    だからどうした

    寝かせていた仕事が破裂しましたウフフ
    ※週明けにはなんとかなりそうですていうかします

    この日、はじめて会社のお弁当とりました
    カレーだったのでした
    みんなで一緒に大鍋のカレーたべるとうまいですね

    帰り、えづきそうなくらいおなかすいたので
    手持ちのチョコを食べまくり、パンダヒーローをガンガンきいて帰りました
    ピンチヒッター来ておくれ〜


    2/23
    寝かせていた仕事の処理と、大型の問い合わせを他部署に放り投げました
    ていうかそもそもうち関係ないというのに
    なぜ手間を増やすの^^^^^^マジ勘弁である
    へっくしゅんを久々にきいて、テンションだだ上がりです


    2/24
    業務の棚卸 それっておいしいの?
    やったところで業務は減りません ていうか業務量を目の当たりにしてへこむ一方である
    どうするんだこれ、、、まあいいや なんでもいいや
    相談するだけして、報告しておわり
    帰りに「指切り」を聞き、テンションがちょうあがる
    カラオケで歌えるなんて〜がんばっておぼえるしかない ←今ここ



    明日金曜ですね〜たのしみ!
    約束とかあるわけじゃないんですけど、金曜日wktkする!

    やるやる詐欺

    • 2011.02.20 Sunday
    • 23:16
    3日分書くって言っておいて、睡魔に負けた
    2日分しか書けなかった……orz


    ということで、2/19の日記↓

    友人Cに会いに行ってきましたよ!
    10時半ごろにつくよ〜と伝えたため、待ち合わせは10時半、ねんりん家前に
    が、新幹線の到着は10時33分であった
    そして待ち合わせ場所間違えた さすがわたしである
    いやー大丸の中だと思って大丸まで行っちゃったのである
    駅構内にもあったのね><

    C「どこ行く?」
    4「浅草とか、スカイツリーをお勧めされた!」
    C「じゃあそうしよう。路線図みないとわからないな〜移動が基本徒歩だからね」
    4「じゃあ歩いちゃう?」 ←

    田舎者はとりあえず歩きました
    若干うろ覚えですけども、上の流れで東京駅から浅草寺まで歩きましたけど何か

    交番で道を聞きつつ浅草寺到着&スカイツリーでけえ
    ここで写真のひとつでも載せたいのですが、写真ありません ←
    というのは、着いて早々、人力車のおにいちゃんに捕まり、10分間車上の人だったからです
    いやー人力車たのしい〜
    満面の笑み&強風により前髪全開で過ごしたのであった
    そして途中で、ねづっちのお師匠さんに遭遇しました
    もはや顔も思い出せませんが…… ←

    浅草寺参拝!
    初詣?でした。おみくじ大吉だった〜
    いいことしか書いてなくて怖い

    人形焼食べ歩き、お昼にもんじゃたべる、芋きんつば食べ歩き
    これ全部2時間くらいの間にやりました
    食い倒れである

    その後、秋葉原まで歩く ←またww
    ヨドバシで下から上まで練り歩きますた
    もうね、i Pod touch 4thほしい
    本気ほしい
    だってわたし本気で、i Phone買って、シムカード抜いて使おうと思っていましたの!
    どんだけカメラつきi Pod touchを望んでいたことか
    しかも今使ってるi Pod死にそうだし
    シャットダウンができぬ〜
    ……がんばって稼ぎます

    あと、自社製品の売り場見てきました
    なんていうか、うちの地元と並んでる製品がちがう
    東京はこういうのが需要あるんだなああと思いました
    まああれは田舎では売れないかもしれないしれない

    あと、ゲーセンでプリとったり、握力はかったりwwwなにしてんだwwwww
    しゃべりながら歩いていて、Cさんが若本さんと仕事したことを知ってたまげる
    ええええあなごさん、、、(^q^)

    その後原宿へ。さすがに歩かなかったwww
    竹下通りをふらふらし、原宿→品川で新幹線のって帰りました
    Cさんありがとうございました〜(mixiやってないのにww)

    家かえって携帯の万歩計みたら、2万3千歩歩いていた
    ええ運動した〜
    おかげで20日、11時まで目覚めませんでしたけどwww


    というわけで、20日は家の掃除が行動力の限界であった
    あとニコ生聞いて終わし! ←
    もうねますん おやすむ

    さーて3日分まとめますぞ

    • 2011.02.20 Sunday
    • 00:20
     2/16

    わたしは大丈夫なんだろうか

    と思うほど、眠いのと頭痛がひどいのとで苦しみました
    あと、わたしが電話出るとクレームっていうのは何事なんだろうが
    お互いに血気盛んなのか、取引先の方とバトってしまった
    HAHAHAHA!シカタナイんだ。。。 ←



    2/18

    19日に東京行くため、音楽をいろいろiPodにつめていました。
    同期が終わらなくて参りました、、、同期にこんなに時間かかったの
    初めてです^^^^

    やべーやべー パソコンのモニタに頭からつっこむところだった

    • 2011.02.16 Wednesday
    • 23:59
    タイトル通りのため、15日は早々に入浴いたしましたとさ
    はーどっこいしょ

    あたらしく音楽を開拓しようと思い、動画のおすすめのおすすめの、、、
    という感じで見ていたんですが、なかなかピンと来ないわあ
    自分の好みがあやふやっていうのもある
    あと、ボカロ曲がおもしろすぎるっていうのもあるww

    という2/15でした。



    2/16

    職場の「チャラ男」だと思っていた子が、予想外に癒し系であった
    すさんだ心に優しい言葉はほんとうになんていうか、、、その
    染み渡りますね(まるで酒のような表現)(五臓六腑になんとやら)
    恋が始まるかとおもたww
    残念ながら、そう簡単には始まりませんけどもwww

    ていうのは前好きになった人を諦めきれないからなんですが
    (押しても引いても ていうか押すことすら無理ぽいのであきらめることにした)
    それをいまだに引きずっているのですよ
    わたしから好きになると、本当に未練ったらしくて嫌ですね
    しかし未練未練が続くと、、、なんていうか重いw
    嫌ね。

    バレンタインであった

    • 2011.02.14 Monday
    • 21:59
    逆チョコもらってもた^^^^
    お返しが明日になるというwなんてこったwww
    職場へのチョコばらまきは無事終了しました〜
    喜んでもらえたようでよかった!


    ところで、なんかいろいろおかしくって気が狂いそうです軽くね!
    待つというか、時間が来るまで耐えるしかないのですが
    もどかしいのう
    この先いったいどうなるのだろうな


    そして今週がんばってチョコつくる(遅い)

    はやくも遅れが出ておりますのう

    • 2011.02.13 Sunday
    • 20:11
     2/11

    ひさびさに名古屋を歩き倒す
    一日で1万8千歩弱ほど歩きおった^q^
    花柄レギパンと、ドット柄スキニー買った!
    前者はちょっと誤った、、、やらかしおった、、、丈が短いww
    9分くらいしかない半端すぎる
    まあいいや、なんとかしてはきます
    スキニーはおkでした!
    あの古着屋は、わたしにとっては外さない店なのでうれしい^^^^
    ウィッグも見たのですが、店の雰囲気が微妙だったのでやめました
    なんていうか「ギャルしか来んなww」みたいな
    「なぜオタクが来た」みたいな目で見られて、購買欲が冷めた
    ほかの店探そう



    2/12

    母とカラオケに行く
    近所のシダックスで4時間くらいギャーギャー行ってきましたよ^q^

    ローリンガール
    二息歩行 本人映像!w
    あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
    ワールズエンド・ダンスホール
    裏表ラバーズ
    初音ミクの消失
    Fire◎Flower
    え?あぁ、そう。
    clock lock works
    カナシキヒステリックガール
    メルト
    ペテン師が笑う頃に
    右肩の蝶〈レンver.〉
    Lambency
    Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
    曾根崎心中
    トエト
    1925
    炉心融解
    群青日和
    Stay Gold
    Prisoner Of Love
    Don't say“lazy”
    パンチラ・オブ・ジョイトイ
    アンドーナツ
    × 〜ダメ〜

    親の前でもこれです


    2/13

    何もしなかった だが後悔していない
    どうでもいいけど、月曜日休みの三連休より、金曜日休みの三連休のほうが
    なんとなくうれしい(珍しいからだと思いますが)


    今週から勤務地がかわる〜
    そして週末は東京行ってきます^^
    お友達と会うのですwktk!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    vocaloid

    ついったー

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM